人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉w


どもども^^

お久しぶりですw

今日は久々にPCからの更新です


さて、最近はかなり冷え込んできましたね><

もうすぐ冬なんだなぁ~って思うようになりました

が!

冬の前にやっぱ紅葉でしょ!

って事で

昨日、奥多摩に行ってきましたー

コースとしては

御岳渓谷→釜飯「なかい」→日原鍾乳洞→奥多摩湖→奥多摩周遊道→

月夜見駐車場→秋川渓谷→払沢の滝

の予定だったのですが・・・・

実際はこんなに回れませんでした><

実際に行けたのは

御岳渓谷と日原鍾乳洞、奥多摩湖、周遊道、月夜見駐車場だけだった;;

釜飯「なかい」は店の前まで行ったのですが

紅葉w_c0093819_16381363.jpg


オレの車が駐車場に入れず諦めました><

こ~ゆ~時は車高低くてエアロ付いてる事を後悔しますね;;

御岳渓谷ではこの時期でもカヌーやってましたね!

こんな季節でもカヌーってやるんだぁーびっくりしましたw

日原鍾乳洞は結構奥地にあって

行くまでの紅葉を楽しめたんですけど遠かった;;

紅葉w_c0093819_1640849.jpg


ただ、やっぱ神秘的な感じでしたねぇ~

奥多摩湖では有名な浮橋を渡ったり

紅葉w_c0093819_1637421.jpg


周遊道で思いっきり車で攻めて見たり(笑)

月夜見駐車場で

たこ焼きの露店があってそこのおじさんが話し上手で面白い話をたくさん聞かせてくれます^^

ぜひ、お話してみては?

ちなみにそのおじさんの話だと「奥多摩の紅葉の見ごろは11月15日前後」らしいです!

昨日は9日だったのでやっぱりちょっと早かった><

正直まだ5割程度って感じで残念な感じもしたけど

来週になればもっと観光客が増えて渋滞も増えるだろうから

コレはコレよかったのかな~なんて思ってますw

おまけに写メで撮った車と紅葉w

紅葉w_c0093819_16295114.jpg


紅葉w_c0093819_16295959.jpg


紅葉w_c0093819_16301293.jpg


あくまで車メインの写メですけどね(笑)


*誤解されないように言っておきますが
ちゃんと紅葉も撮りましたよ!・・・・・彼女のデジカメでww
by shigurekagerou | 2008-11-10 16:46 | 日常な時雨