時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退職日決定!


やっとひと段落しました。

会社から休業扱いで残るか会社都合で辞めるかを迫られてまして・・・

この経済業況ですと正社員雇用されているとは言え

派遣業には厳しい世の中なのと

いつまでも派遣で居られないと言う思いで

会社都合による退職を選びました。

まぁ、派遣だけでなく転職すら厳しいとは思いますが

今までの経験を元に探そうと思います。

とりあえず2月20日まで在職で退職金と失業保険も合わせ3ヶ月程度なら

余裕のある生活ができると思うので3ヶ月以内に次を決めようと思います!!

現在の状況としましては

求人紹介会社から10社くらいの紹介をいただいてる状況なので

無いと言ってもわがままさえ言わなきゃ見つかるんじゃないか?

って楽観的に考えております。

まぁ、そんなに甘くないと思いますけどなんとかなるっしょ^^;
[PR]
by shigurekagerou | 2009-01-31 11:43 | 日常な時雨