時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WBC選考について


昨日5人の落選者がニュースでたくさん取り上げられてましたね。

個人的に予想してたのとは大いにはずれました(苦笑)

予想であっていたのは栗原のみ。。。

まぁ、松中にせよ細川にせよケガや体調面を考えればわからないでもないのですが・・・

そして岸もWBC専用球に対応できなかったし、しょうがない部分もあると思うんですけど・・・・

けど・・・

けどさ・・・

なぜ和田が落ちた?

なんかあるニュース記事を見たら

調子が上向いてないだとか

慣れない中継ぎ要員として連投する可能性もあることから、故障させてチームに迷惑をかけられないと判断だとか。

どっちにしても納得のいく理由とは思えない。

どうしてもこう言う選考結果を見てると

読売色が強い今回のWBC選考だなぁ~って思ってしまうのはオレだけかな?
[PR]
by shigurekagerou | 2009-02-23 12:04 | 日常な時雨