時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まずは1勝!!


完封リレーの完勝♪

中国相手じゃ当たり前と言えば当たり前だが、

投手に関してはいい形で繋げたと思いますね(^O^)/

気になるのはやはりイチローとヒットが5本と残塁の多さかなぁ

イチローは…

まぁ、試合を重ねれば調子を上げてくれるだろうと思いましょう!

ヒット5本ってのも気になるね(>_<)

残塁の多さもまずいですね。

今日はチャンスはモノにして欲しかったなぁ。

後、追加点が取れない中で片岡の盗塁は見事なスタートだったけど

その直後の暴走はいただけないね!

強い相手になると痛いアウトになる訳ですし

次には修正してもらいたい点ですね!
[PR]
by shigurekagerou | 2009-03-05 21:57 | 日常な時雨