時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC連覇!!


WBC連覇!
しかも因縁?の韓国を倒しての!

今日の試合は非常に興奮する展開でしたねぇ~

チャンスは作るもなかなか追加点が奪えず

点を取っても追いつかれ・・・

岩隈と杉内がいいピッチングで繋ぐもダルビッシュが取られ・・・

けど!

やはり最後はイチローでしたねw

勝った今だから、

イチローが打ったからいえる!

ダルビッシュ・・・

ナイス演出(笑)
にしても10回2アウト2塁3塁で追い込まれながらもファールで粘り

最後は甘くなった球を見事に打ち返すイチローはさすがですね!

試合後のコメントでも言ってたけど

イチローには何かありますよね!?きっとwww

あの場面で

しかもWBC最後の打席になるであろう打席で打てるなんて・・・

すごいとしか言いようがないww

今も興奮が収まらない俺は・・・

また韓国戦を見てます(笑)
[PR]
by shigurekagerou | 2009-03-24 22:26 | 日常な時雨