時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新生活!

4月かぁ~。

あっという間に今年も4分の1が終了しましたねぇ

この3ヶ月間は仕事もほとんどしないで何も成長することなく終わってしまった><




さて、明日からようやく訓練校が始まるのですが、

なんだか嬉しいですねぇ~^^

まぁ、あまりいい立場じゃないので何のん気な事言ってるんだ?と周りから思われますが・・・

それでも学生みたいな生活に戻れるのがなんか嬉しい(笑)

学生の頃は学校に行かない日も結構ありましたが

明日からは真面目に勉強しようと思います^^

てヵ、何が楽しみって一番は勉強なんですよねぇ~

今考えると真面目に勉強したのって中3?くらいまでさかのぼる訳で・・・

ホント、今になって思うことは学生時代にちゃんと出席して勉強すれば良かった。。。

そんな事を思うわけですよww

なんで、こんな歳になってからですが

ちゃんと勉強する機会に恵まれて良かったな~っと

ちゃんと勉強するぞーっと意気込んでます(笑)

って事で、明日から半年間ですが学生気分を楽しもうと思います!!
[PR]
by shigurekagerou | 2009-04-01 13:46 | 日常な時雨