時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさしぶりです!



ブログ更新サボり気味の時雨でっす(ノ∇≦*)


なぜかと言うと


最近ネタがないんだよΣ( ̄д ̄ノ)ノ

まぁ、言い訳なんでこれ以上言うのは止めといて・・・





や~~っとが降るようになりましたねw


実を言うとオレは疾とは違って雨が大嫌いなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




っと言うのも


高校時代に痛めた


肘、膝の関節・・・


そして


肩周り十数か所に及ぶ骨折跡が痛むからなんです><


こればっかしはどうにもできないっすからねぇ~ ガクッ_| ̄|○lll








それにしてもなんで


じめじめした日や雨の日に関節って痛むんですかねぇ??










んで



メイポはと言うと


斬りは完全に停滞してます;;


変わりに


弓が74だったかな?75かな?


オレ的にはかなりのハイペースでガツガツとレベ上げ中でっすbb
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-24 17:42 | 日常な時雨