時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲労。。。



ここ1ヶ月ゆっくり休めた日がないせいか


ちょっとお疲れ気味です。。。


別に休みが無いわけじゃないんだけど・・・・


研修がね;


仕事休み=研修


ってな感じになってて


精神的に休まらないって言うか、


疲労感がまったく抜けないんですよね~><


その研修も


今週は金曜に13時~18時

来週は木、金に18時~20時半


そのほかの日は仕事・・・・・


みたいな毎日で嫌になってます;



こんな時に誰か癒してくれる人がいたらなぁ~(ぁ


って、無いものねだりをしてもしょうがないのでwww


気分転換にバトンを消化しますw




◆外面のタイプを教えてください
◇基本的に細身がタイプかなw

◆内面のタイプを教えてください
◇落ち着きがある娘がいいけど
最近、活発な娘もいいなぁって思ってますww

◆恋愛対象はいくつから??
◇±3ぁな?
上が好みです(ぁ

◆無口な人としゃべる人どっちがいい??
◇しゃべる人がいいw

◆異性のどんなところに弱い??
◇涙・・・・かなw
スマソ

◆異性にされて、言われて嫌なコトは??
◇束縛かなぁ~

◆消極的?積極的?
◇どちらもOK

◆告白したい方?されたい方?
◇どっちって言われても・・・・

◆このバトンを回す恋愛関係を知りたい5人は?
てきとーに誰か持って行ってwwww
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-26 03:07 | 日常な時雨