時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資格取得に向け!



参考書を買いましたw

今更ながら

エクセルとワードの資格を取ろうと思ってますw



もちろん、ある程度は使えますよ?

ただ、

やっぱ使える使えない別にして

資格所持者は転職時などに有利なみたいなので

今のうちに取っておこうと言う魂胆ww


早速、参考書を見てみましたが、

とにかく面倒です;

問題の指示通りの手順で操作しないと

不正解になるらしくて。。。。


誰に教わったわけでもなく

自己流でここまで覚えてきた俺にとって

セオリー通りのやり方が大変で大変でwww

そんな状態ですが

年内取得に向け頑張ってみようと思いましたbb



ちなみに

受講料は1万ちょっと掛かるので

落ちないようかなり必死です(笑
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-01 05:00 | 日常な時雨