時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん~、色々ありすぎて・・・


どこから話せばいいのか・・・

色々あった一週間だったのでwwww

まぁ、まずは

最近、周りからは元気がないように見られてるらしいですw

そんなことないんだけどなー;

昨日も、会社の人に

「時雨さん、最近元気ないけどどうしたんですか?」

などと言われました@@


別に普通ですが!?

まぁ、元々

落ち着いた大人しい性格なんでそのせいかな(ぁ

って冗談はいいとして・・・;;



さぁ、なんでそう見えるんでしょうね?

別に体調も悪くないし、気分も落ち込んでないし・・・

何か、変わったことすらないのに><


っと色々考え、今週を振り返ってみたら

ありましたよ!!

1つは

ストレスですよ!間違いない!!

よくよく考えてみると

今週は3回ほどマジでキレたんですわぁー

もちろん、仕事でww

多分、ソレだなw

いや、きっとソレだww

そうしとこう!!


って前向きに考えてるようにしてますwwww




んでもう1つが

鬱らしいです(ぇ

会社に産業カウンセラー(だったような・・・)

がいるんですけど

その人と面談したんですよw

そしたら、

「鬱の初期症状に近いものがあります」

って言われたんで;;

まぁ、当たらずとも遠からずって感じなので

気をつけようと思ってますwww

まぁ、こんな生活してりゃー

鬱にもなるわ!!!

ってのがオレの意見なんですけどねぇwww






んで、

ついでにメイポ話

先週からIN率激減中

どうしましょうかねー

自然消滅もありえる勢いですわ;

もう、いっそ辞めるのもひとつの手かもなw

なぁ~んてちょっと思う日もあるわけでwwww

けど、やるぞ!

って思うこともきっとあるだろうし・・・

ん~、悩みますねぇwww

まぁ、悩んじゃいなけどさ(ぁ

ってこう思うのも

鬱が原因!?(笑
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-06 10:53 | 日常な時雨