時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから仕事なんだけど・・・



体が重いw

それもそのはず!!

アレコレ色々してたら

寝たのが3時;;

んで起床は4時半とかwww

学生時代は

3日は寝ないでも体持ったのに。。。

コレは歳ってやつなんですかねぇ?

ある曲の歌詞に

「若さで乗り切れるのも今年くらい・・・・」

ってのがあるんですけど

ちょっとばっかし

そんな事を考えてしまった俺って(笑



まぁ、それでも

見た目はまだまだ実年齢より↓に見られるんで

肉体年齢を若く保てば歳とは言われないだろうと勝手に思ってますけどね♪



肉体年齢でなぜか思い出したんですけど

筋トレの成果が着実に出てます!!

だいぶ、腹筋に割れ目が戻りつつあり

背筋も付いてきた感じw



っと、

朝っぱらからウダウダとくだらないことを書いてしまった;

んじゃー

ボチボチ仕事してきますわぁーbb
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-11 04:47 | 日常な時雨