時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

切腹するんかなぁ?



世界タイトルマッチ!

内藤×亀田

ボクシングファンならずとも

結構な注目を集めた一戦だったのではないでしょうか?

ちなみに経験者のオレは待ちに待った一戦だったんですけど・・・・


見ました?

試合内容は最悪でしたねぇww

最終ラウンドなんて

もう見てる人を幻滅させるような反則しましたからね!!!

さてさて、

調印式で

負けたら切腹するわー

などとほざいてた亀田はするんでしょうかねぇ??

有言実行が亀田家の売りですよね?

まぁ、

やるわきゃーないわなwwww

今後の亀田家の言動が

今から楽しみでしょうがないわぁwww

どんな「言い訳」をするのでしょうかねぇ!!!

それも楽しみですけど

同時に今後の成長も楽しみですなぁwww

将来的には世界チャンピオンになれると思いますよbb

この負けを踏み台に頑張って欲しいものですねw


ちなみに

内藤は世界チャンピオンとしての

素質に疑わしいところがだいぶあるなぁっと

思いましたね><

正直、先は長くない気がしましたよ;;
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-11 21:05 | 日常な時雨