時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職探そうかなぁ~・・・



冗談抜きで!!

今の会社にいてもなんら自分にプラスになるものが無い気がします。。。

仕事に行ってもほとんどやることなく、

ヒマ持て余す毎日。。。

そして無駄に疲れる交代勤務。。。

別に

仕事が減った訳じゃないんですけどねぇ~

黒字でそこそこ儲かってるらしいしw

けど、

ヒマなんですよ;;

まぁ、

ヒマになった理由は自分らが管理してる

工程がうまく機能できるように

この1年間頑張った結果なんだけどさぁ~・・・

頑張った結果ヒマになるって言うのもね;;


んでもう1つ職変えた方がいいかなって考える理由は

給料ですねw

今の給料じゃ

先のこと考えられないです;

そして

オレに対する会社の評価・・・

はっきり言ってバカにしてますね

昇給額みてうんざりしました><

自分で言うのもなんだけど

この1年間のオレの貢献度から言って

この額はないだろ!!

って額でしたねw


1年間、年上の部下を持ち

班長として四苦八苦しながら

利益向上に対する報告書まであげたのに

一番仕事できない奴と同じ額ですよ?

マジでバカにしてますよね!!

ってこんなところで愚痴ってもしょうがないので

明日、支社に文句言いにいってきますb

それ次第でマジで今後を考えようと思う今日このごろでした・・・・
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-29 17:39 | 日常な時雨