時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行の写真集♪



遅くなりましたが撮った写真を公開しますww




まずは、かき揚げ丼とケータイ^^

c0093819_10322520.jpg


ケータイと比べると大きさわかりやすいかもw

こんなメニューよく考えたよなぁ~。。。

んで、このかき揚げ丼を食べたお店の

「利休庵」

c0093819_10335835.jpg


なかなかいい雰囲気なお店だと思いませんか??




次に山梨の昇仙峡のを数枚ww

まずはロープウェイで山頂に行ったときのから・・・

c0093819_10362293.jpg


ちょっと晴れてなかったのが残念かな><

この場所に行くまで実はかなり大変だったりするw

なんせ遊歩道って書いてあるけど

安全柵すらない山道を登るから疲れました;

場所によってはこんな場所も登ります・・・・

c0093819_10381936.jpg


わかるかな?

ほぼ垂直に登って行くんだけど・・・・

登りきっても球面上の石の上で柵がないから落ちたらマジで死にますよww

まぁ、それはいいとして。。。

ロープウェイを降りて

行った場所が

c0093819_10405956.jpg


仙我滝!!

そこから下に降っていくと

c0093819_1042547.jpg


こんなところや

c0093819_1042296.jpg


こんな川や

c0093819_1043328.jpg


こんな風景が至るところで満喫できます!!


ホント、日本一の渓谷が美しいって言われてるだけあるな!!!

って思いましたよww

残りの写真は気が向いたら載せることにしますww
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-05 10:48 | 日常な時雨