時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これが現実なのだろう・・・



宇都宮に来てだいぶ経ちました。

この地に来て

がむしゃらに仕事をして

少しは大人に

少しは成長できたと思っていました。



けど、

実際思い返してみると

何が変わったのか、

どこが成長したのか、

思い浮かばない・・・


実際、

目で見える変化はないだろう

精神的にもたいして変わりはない

会社の評価もほとんど変わりない

そう考えると

マイナスな部分が多い気がしてならない。

マイナスな部分なら多いに思い浮かぶのに・・・・

ここ数年、

オレは何をしていたのか?

何の為にこの地で働いてるのか?

結果がでてない以上なんの意味もない宇都宮の生活・・・

ただ、毎日仕事をして

なんとなく過ごしてきた日々・・・・

地元にいた頃のほうがよっぽど考えてた気がする

考えれば考えるほどここ数年を無駄に過ごしてきたと後悔する

今は

前に進むことを考えなければならないと

焦りすら感じます



実際、

こう思わざる負えないのが今のオレの現実なのだろうと思いました。
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-12 04:10 | 日常な時雨