時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温めますか?



コンビニでよく聞かれますよね?

お弁当とかおにぎりとか買ったときにww

けどけど、

今日は別なモノで聞かれましたw


仕事前によく

缶コーヒーを買うんですけど

もうお分かりですよね?

冷たい缶コーヒーをレジに出したら言われましたwwww



店員 「120円になります」

オレ 「はいよー」

店員 「温めますか?」

オレ 「え??」

店員 「へ??」

オレ 「いや、温めないけど・・・」

店員 「あ・・・・」

店員 「シールでいいですか?」

オレ 「いいけど冷たいのがいいから温めなくていいですよ?(笑)」

店員 「あはは・・・」



ってな感じで

初めて缶コーヒーを買って

温めますか?

って聞かれましたwww

温めるくらいなら初めからホット買いますよ!!



それにしても

もし

「温めます」

って答えてたらどうなっていたんだか気になってしょうがないです^^;
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-19 15:54 | 日常な時雨