人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら・・・



オートサロンに行った時の画像を整理しました。

やっぱり今年はどこもGT-Rが多いかったですねw

今更ながら・・・_c0093819_2015536.jpg


他にも色々なブースで展示されてたけどこれが一番うまく撮れてたかなw

もう一つ、今年の特徴だと思ったのが

去年は巨大液晶を積んだ車が多かったんだけど

今年は逆に

今更ながら・・・_c0093819_20235921.jpg


こんな感じでちっちゃい液晶を大量に使った車が多かった気がしますねw

後は毎年のごとくとんでもないカスタムカーを作る

オートバックスブース!

今年はこんなのがありました。

今更ながら・・・_c0093819_2019522.jpg


ははは・・・

今年も度肝を抜かれた気分でしたね(笑)

こ~ゆ~のを作る為の資金もすごいだろうけど

何より、発想力がすごいよなぁ~w

今考えると

1月で唯一出かけたのがオートサロンだったかも。。。

明日から2月かぁー

早いもんですなぁ~><
by shigurekagerou | 2008-01-31 20:28 | 車遊び♪