時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったものの・・・



延長の末、レッドソックスが競り勝ちましたねぇ~^^;

初日から岡島まで出るとは思いませんでしたよww

さてさて、

勝ったけど疑問が残る采配だと思いませんでしたか?

序盤はコントロールが定まらずに

四球が多かったものの

5回を投げ被安打2に抑えていた松坂の降板には

納得できなかったです!!

とくに4回、5回と調子を上げ6回に逆転もして

完全にレッドソックスの流れになってた矢先の降板だったので

かなりびっくりしました><

おそらく、球数95と多かったのが原因だと思いますけど・・・・

その直後に逆転を許してるんだから

采配ミスとしか言いようがないですよ!!

6回にランナー1人でも出した時点での降板ならまだしも><

もっと松坂には投げてもらいたかったなぁ><

みんなもそう思いませんか??
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-25 23:04 | 日常な時雨