人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかーつ!



メイポ復活です♪

次のパッチまで諦めていたんですけど

公式HPに「電光掲示板の仕様変更」という文字が!!

まさかとは思いINしてみたら見事、暗転現象を克服していました^^

とは言え、まだたまぁ~に掲示板の所で落ちると暗転現象が起こりますけどね><

だが、掲示板の無いところでINすれば掲示板の前に行っても暗転しなくなったので

コレでしばらくまたメイポができる~♪

そしてもう1つ復活しようかと思っております!!

旧メインでこのブログのタイトルでもある

時雨を稼動させるつもりです。

しかしまだ雷シュリ3個に土シュリ4個しかなく

篭手もなんとかギガンテス(60Lvの篭手)の未強化品しかないので

限定稼動にしようかと思っております。

その限定とは

1.STDでの黒字狩りのみ

2.シュリが無くなったら狩り終了

の2点ですね

なぜSDTかと言いますと

雑魚乱獲でもメルアップとライフドレインによる大幅な黒字があまりにも魅力的だから(笑)

毛玉程度の敵ならばSDTのドロップメルのみでも1時間で700kは間違いなく行く!!

しかも毛玉って結構ドロ多いし、呪いの粉も集まるしでなかなかいい狩場かもw

次にシュリが無くなったら終わりってのは

今のセット数がほどよい狩り時間になるからかなぁw

過去に投げを育てたときもそうだったんだけど

どんな敵でも基本はライフドレインによる回復のみで

通常、500のラーメン50個程度しか持ち歩かないでいたので

集中力が切れるとどうしても回復が遅れ墓ドロを連発する傾向にあるんですよ;;

その集中力が今のシュリのセット数でちょうどいいくらいに切れるので

それ以上は行わないというだけです。

まぁ、そんな事もありメイポと投げ同時に復活いたします^^

だからと言ってメインである斬りをやらなくなるわけでもないのでご心配なく^^

・・・てか誰も心配してないか;;
by shigurekagerou | 2008-05-15 03:42 | メイポな時雨