時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

進展!



異動話に進展あり!

まだ異動が決まった訳じゃないんですが、

候補が4つほどあると連絡がきました♪

どれもこれから話を詰めていかなきゃいけないらしく

もうしばらく時間が掛かるみたいなんですが

候補の中に希望でもあった車関係の企業があるらしい!!

できればソコに行きたいですね^^

他の3つはどれも半導体関連らしく

その内1つは英会話ができなければ厳しいとの事;;

もちろん、英会話なんてできませんから却下w

できなくても3ヶ月の研修があるとか言っていたが

3ヶ月で果たしてどれほどの会話能力を得るのだろうか。。。

まぁ、おそらくココに行くことはないだろうと踏んでいるので

3つになるわけです。

早く異動したい気持ちもあるけど

せっかく車関係の案件がでてきたので

じっくり話を詰めて欲しいと思います^^;

長かった宇都宮生活もそろそろ終わりが見えてきそうだー!

ってまだ決まったわけじゃないからそれはちょっと気が早いか><



さて、メイポなんですけど

111になってから停滞してますね;

一気に4次転!

と思っていたけどそんなに甘くはないか;;

何より資金的に厳しいのかな;;

周りでは書の高騰がどうとか

チートによる切手や書の異常増殖がどうとか騒いでますが

露天を出してないオレにはどうでもいい話であって・・・・

それに、そんなのに便乗して稼いだってなんら面白くない!

ってちょっと強がってみたりしてるけど・・・

けど、どうにか資金を貯めないと・・・・

とも思ってるんですけどね;;

でも、

投げの復活により1日1時間で700k~1m程度の黒字も確保されてるし

ある程度メルが貯まったらまた一気に上げればいいのかw

それまではとりあえず焦らず着実に経験値をコツコツ貯めようと思います。

ちょっと周りの方々にはついていけてないですけど

まぁ、マイペースでのんびりやろうと思います^^
[PR]
by shigurekagerou | 2008-05-16 18:28 | 日常な時雨