時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モチベーション維持のために


もう、仕事行ってもやることがない時雨です。

基本的に班員の補佐をして

自分が率先して何かをやるわけでもないので

ヒマでヒマで時間をつぶすのに苦労しております(笑)


以前も書いた記憶があるんですけど(書いてないかも

オレは、モチベーションによって生きてるような人間なんで

モチベーションが低下すると活動すらしなくなるので

維持するためにも何かをやっていなくては!!

と思い

とりあえず車いじりでも再開しようかと思います^^

ここ数ヶ月、車を売ろうかどうか迷ってたんですけど
(ガソリン代高すぎて維持がきつくて)

やっぱり若いうちにしかこんな車は乗れない!

つ~ことでまだしばらく乗ることに♪

まぁ、乗るならいじりたいと思うのが車好きの性なのだろうか・・・

乗ると決めた途端、あれが欲しいとかあれをやらないととか・・・

一気にモチベーションが上がったかも(笑)

まずは本格的に暑くなる前に

夏対策をしようかとw

今週はちょっと出かけるので来週の休みにでもちょこちょこ始めます^^



んで、めいぽー

こちらもかな~りペースダウンしてます;

ただいま

斬りが112の50%でランキングが

c0093819_13212146.jpg


弓が93の60%でランキングが

c0093819_13214973.jpg


です。

4次ばかりに気をとられてしまうと

続かないような気がするので

まずはランキング維持を目指そうかとw

ランキング維持ができれば自然と経験値が貯まってるんじゃないかなぁ~

なんて甘い考えでございますww

それにしても

ステータスを久々に見たけど・・・・

斬りのDEX振りすぎだな;

ブラッドダガー装備するのに足りないDEXは強化でなんとかせねば!!!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-05-21 13:40 | 日常な時雨