人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさん その2


とうとうキレました

内容は前回言ってた仕事中にあそこ痛いだなんだかんだ言ってたので

オレ「痛いなら帰っていいですよ」

おっさん「帰るほどの痛みじゃないんで・・・」

オレ「じゃ、口に出さないでください。こっちとしても気分が悪いので」

おっさん「そーゆー言い方ないじゃないですか!!」

オレの一言が気に障ったらしくおっさんもキレました(笑)

ここからは一方的にオレが言葉攻めしておっさんを黙らせましたけど

最後は

おっさん「もう、いいです、あなたとは話しません!」

とか言ってお互いに干渉しないことになりましたw

勝手にしてくださいって感じですね~

自分の行動や発言を考慮した上でよくそんな事が言えるな~

と思いましたね。

いや、もっと言うと

よくそんなんで今まで生きてこれたな・・・・と言いたいw

こんな言い方しちゃいけないのかも知れないけど

ロクな人生じゃないんだろうなとしか思えない・・・




ここからはメイポ話w

前回のパッチで

スキルバランス調整とかってあったみたいですけど

あまり気にしてなかったんですよ~

そしたら斬りにも関係があったのに気づきました!

シブズのMP消費量が50だったかな?

それが25に変更されてましたね!!

これはめちゃくちゃ嬉しい♪

後はダークサイト使用した直後に硬直してたんですけど

硬直もなくなりましたねぇ~^^

珍しくいい仕事をしたじゃないか!ネクソンww

この調子で次も頼むぞ^^
by shigurekagerou | 2008-05-30 19:35 | 日常な時雨