時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然ですが・・・



11日を持って今の会社から異動になることが先ほど決まりました。

先日の面談時には月末までって言う話だったのですが

月末待たずして今の会社の契約終了にしてしまうとの事ですw

んで、次の異動先が決まるまでは自宅待機という形になりました^^

まぁ、11日とは言っても明日仕事行って

明後日から3連休で11日に挨拶程度に行くだけなので

実際、仕事するのは明日が最後になるわけだww

もう、このうんざりするような3交代勤務から開放されると考えると嬉しくて;;

この仕事を3年も続けてたなんて・・・

今考えるとよく続いたな~と思いますよwwマジでwwww

っとこれ以上ダラダラ書いてもしょうがないので今日はここで終わり~
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-06 18:13 | 日常な時雨