時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さてさて



仕事も終わりひと段落着いたかと思ったんですけど

次の異動先の話が一気に舞い込んできましたw

現段階で3つの話があるようです。

某S社様で場所が実家から電車で40分程度の場所

3つすべて同じ会社なんですけど

仕事内容が違うらしいです

1つ目が半導体製品のクリーンルーム作業というのがあるんですけど
そこのシフト勤務

2つ目が1つ目とほとんど同じらしいが2交代勤務で工程も違うとのこと

3つ目が試作品を作る部署があるらしいのですがそこの部署
ここは突発的な夜勤や出張もあるとのこと


ん~

ぶっちゃけ会社は知らない人はいない大手の企業で

言うことないんですけど・・・・

勤務がね><

またシフト勤務とか交代勤務とか・・・

もうね

交代勤務とかイヤなんだよね

3年近くシフト勤務やったけどこんな勤務は2度とやりたくない><

休みは少ないし給料もたいして増えるわけでもないしなにより

昼夜逆転した生活とかきつくてきつくて。。。。

2交代は100歩譲ってよしとしても夜勤のある交代勤務はイヤだわ;

てヵ、いい加減昼間に普通に働きたいです。

全部断れないかなぁ~。。。
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-12 12:12 | 日常な時雨