時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま^^そしておかえり^^


宇都宮に戻ってきました^^

え~、面談結果からいいますと

S社にきまりましたw

それでS社には26日から行くことになったので

今週は引越しの準備でめちゃめちゃ忙しくなりそうです><

まぁ、そ~ゆ~事なので今週はブログを続けますが

来週以降ネットが繋がるまではお休みになると思いますw

以上、報告おわりw


次にメイポw

何ヶ月ぶりだろ~ね。。。

久々にある方がINしましたw

その方とは・・・

c0093819_11214513.jpg


相変わらず墓ドロです^^

これは昔と変わらぬ姿w

急にINしたんでどうしたのかと思ったら

急にやりたくなったそうで・・・

まぁ、以前と変わらず天然&マイペースな方でした^^

とりあえずおかえりw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-17 11:33 | 日常な時雨