時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越しの準備


が!!!

めちゃめちゃ忙しいです><

とりあえず今日は市役所に行って移転証明だっけ?

あれもらってきました

んで、その足でそのまま郵便局行ってここでも移転届け?

みたいなのを書いてきましたよ><

帰ってきてからは電気、ガス、水道会社に連絡して・・・・

んでもって部屋の掃除・・・

とてもじゃないがメイポなんてやってるヒマねぇー!

てヵさー

昨日、仕事場所決まって26日から仕事来てくださいって無理あるだろー

引越しのこと絶対考えてないわ。。。



ネットも止めなきゃ。。。。

夜、落ち着いたらメイポでもして気分転換しよw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-18 17:14 | 日常な時雨