人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚き!



朝方、まりぶcが@5%であがるというので

姫に行く途中

拡声器にて信じられないログが流れててさ~

SSは撮り忘れたんだけど

「ビートル71が50万Pで売れました^^;」

との事で・・・

たかがネトゲのアイテムに50万Pだよ!?

有り得なくね?

いくら相場が高騰してて高値で取引されてるっていってもさー

50万Pって。。。。

オレのボーナスより↑ですよ?

誰が買ったんだかその人を見てみたい!

きっとその人にとってメイポが一番大切なんだろう~けどさ

いつか50万Pも使った自分がいかにバカだったか気づくときがあるだろうな・・・

オレは正直、すでに過去に使ってたのがバカだったと思うし

アバやサクチケにお金掛けるのイヤだから

すべてトレドでやりくりしてるけど。。。

なにより、ネトゲってさ配信停止になれば

何も残らないじゃん?

オフゲーはソフトが残るけどネトゲは何もって考えると・・・・

やっぱ50万Pも使う人がいるなんて考えられん><

あれか!?

チートか!!
by shigurekagerou | 2008-06-20 15:21 | メイポな時雨