時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休2日目


暑いっすね!

歩いてるだけで汗がダラダラ;;

最近休みになると遊びまわってるんですけど

今日は昼間は珍しく家にいます^^

やることなくてめいぽー

をやってるんですがなかなかレベ上がらんね~

ちょっとした目標を立てて見ました!!

斬りは今後ずっとメインで行くとして

強化次第ではSTRももちろん視野に入れてます^^

なんたってラヴァを3個ドロしたから装備したいしね!

んでもって弓はとりあえず暴風撃ちたいから120まではあげるかなー

オハゼでなかなかの効率出せるし斬りほど苦労せず上がると思いますw

問題は投げ・・・・

育てる気がないが大切な資金源

キャラデリしたいが消すと資金源がなくなると考えると消せない

そ~なるともう1つのほとんど使ってないIDを起動させて

海賊を育てるしかないのかなぁー

まぁ、海賊は置いといてまずは弓だねw





んでリアはというと

相変わらず忙しいっす;

平日はINできても1時間かなー

休日も大体は出かけるしね^^

今日も夜はT君とH君と焼肉食いに行くしねーwww

もう少ししたら野球もやりたいしw






って考えると

メイポなんてあまりやる時間ないなwww
[PR]
by shigurekagerou | 2008-07-20 13:59 | 日常な時雨