時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

雪化粧♪

c0093819_1538296.jpg

日光に行ったら雪が降ってたよ!!
今冬初めてかな(^0^)/

スノボへの期待が膨らみます(^_-)-☆

まぁ、それはいいとしてスタッドレスなしのこの車でどう帰ろう…

雨降っただけでもケツ流れるのに雪道なんてまともに走れるのだろうか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-22 15:38
ガソリン代高すぎですΣ
一体いくらまであがるんでしょうね(:_;)
最近は走りに出掛けられないどころか通勤すら燃費に気を使おうと思うようになりました(>_<)
来年の今頃にはレギュラーが200円/Lになっているのではないだろうか(@_@)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-16 14:30

昇仙峡!石門編♪

c0093819_17513681.jpg

ケータイだと1枚さか添付できないらしいので
これを載せる事にしました(^0^)/
残りは帰ったら載せるんで今はこれで我慢してね♪
昇仙峡と言えば石門!!
ってくらい有名なんですが、
やっぱり間近で見るとすごいですね(゜▽゜)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-02 17:51

夕食(^o^)

c0093819_19362138.jpg

かなり豪勢です!!
刺身に酢の物、煮物が2種類に信州蕎麦、
豆乳しゃぶしゃぶに鮭の味噌焼きと揚げ物でした(^_-)-☆
そこに焼酎も付いていい感じに酔って満足してます♪
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-01 19:36

白樺湖♪

c0093819_1634636.jpg

天気はあいにくの雨(ノ_・。
)景色は霧でほとんど見えない状況><

このあと、霧ヶ峰高原と八ヶ島湿原行く予定だったのですが、
視界がほぼ0な為、諦めて旅館に来ました…( ̄▽ ̄;)
今日は露天風呂に入って夜は酒飲んで疲れを癒す事にします(^O^)/
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-01 16:03

かき揚げ丼!!

c0093819_13463676.jpg

とりあえずあまりの大きさに圧倒されました(ノ><)ノ食べること1時間…

どうにか完食(´~`;)

もう食べれません(´Д`)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-11-01 13:46

夜明け(~_~;)

c0093819_6261924.jpg

日の出の時間がだいぶ遅くなりましたね。

最近、夜中は峠で走り込んでるのでよく日の出をみるんだけど
この季節の日の出はホントに綺麗です(^0^)/
癒されますね~♪


実は、ケータイから初更新なんですがうまくできてるかな!?
帰ったら確認しないと(´Д`)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-29 06:26

お騒がせしましたm(__)m

バックアップを取っておいたROMがあったので
DoCoMoショップに行き無事、復旧しました(´Д`)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-24 23:13
け…け…
ケータイのメアドがすべて消えちまったー(@_@)
マジで困った><
とりあえずオレのメアド知ってる方、
非公開でコメント欄に書いて下さると助かりまm(__)mまたは、
直接連絡下さい!

疾!!
高校時代の友のメアドを添付してメールくれ(;_;)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-24 00:31