時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

疲労。。。



ここ1ヶ月ゆっくり休めた日がないせいか


ちょっとお疲れ気味です。。。


別に休みが無いわけじゃないんだけど・・・・


研修がね;


仕事休み=研修


ってな感じになってて


精神的に休まらないって言うか、


疲労感がまったく抜けないんですよね~><


その研修も


今週は金曜に13時~18時

来週は木、金に18時~20時半


そのほかの日は仕事・・・・・


みたいな毎日で嫌になってます;



こんな時に誰か癒してくれる人がいたらなぁ~(ぁ


って、無いものねだりをしてもしょうがないのでwww


気分転換にバトンを消化しますw




◆外面のタイプを教えてください
◇基本的に細身がタイプかなw

◆内面のタイプを教えてください
◇落ち着きがある娘がいいけど
最近、活発な娘もいいなぁって思ってますww

◆恋愛対象はいくつから??
◇±3ぁな?
上が好みです(ぁ

◆無口な人としゃべる人どっちがいい??
◇しゃべる人がいいw

◆異性のどんなところに弱い??
◇涙・・・・かなw
スマソ

◆異性にされて、言われて嫌なコトは??
◇束縛かなぁ~

◆消極的?積極的?
◇どちらもOK

◆告白したい方?されたい方?
◇どっちって言われても・・・・

◆このバトンを回す恋愛関係を知りたい5人は?
てきとーに誰か持って行ってwwww
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-26 03:07 | 日常な時雨

おひさしぶりです!



ブログ更新サボり気味の時雨でっす(ノ∇≦*)


なぜかと言うと


最近ネタがないんだよΣ( ̄д ̄ノ)ノ

まぁ、言い訳なんでこれ以上言うのは止めといて・・・





や~~っとが降るようになりましたねw


実を言うとオレは疾とは違って雨が大嫌いなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




っと言うのも


高校時代に痛めた


肘、膝の関節・・・


そして


肩周り十数か所に及ぶ骨折跡が痛むからなんです><


こればっかしはどうにもできないっすからねぇ~ ガクッ_| ̄|○lll








それにしてもなんで


じめじめした日や雨の日に関節って痛むんですかねぇ??










んで



メイポはと言うと


斬りは完全に停滞してます;;


変わりに


弓が74だったかな?75かな?


オレ的にはかなりのハイペースでガツガツとレベ上げ中でっすbb
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-24 17:42 | 日常な時雨

3キャラ目の3次w



3日くらい前?から弓中心で育てた結果


おとといやっとこさ


弓も3次転職完了しましたbb


まずは3日前w


c0093819_12495711.jpg



これで69w


んでおとといw


c0093819_12502519.jpg



70でっす


っと言うことで・・・・


早速3次の試験にw


c0093819_12511489.jpg



このSS見てびっくり!!


ヘレナと近すぎwwwww


ちなみにこの試験はノーダメでクリアww


なんか射程がオレの方が長いらしく向こうが撃ってきてもあたらなかったww



c0093819_1252384.jpg



んで知恵の試験w


カンペ見ながら速攻終わらして


c0093819_1254084.jpg



3次になりましたよっと♪


んで昨日は


D子と河童で廃になり2時間ちょっとで


c0093819_12552274.jpg



71ですw


このペースでばんばんレベあげられたらいいなぁ~;;
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-20 12:58 | メイポな時雨

お決まり?かなw



今の車に乗り換えはや半年w


だいぶ乗りこなせてきて楽しんでるんですが、


その車もとうとうある区切りを迎えましたwww


それは・・・・



c0093819_11235933.jpg




はぃ!これ!!!!


やっぱお決まりでしょ~~~~


もぅね、


この写メ撮るために


メーター気にしながら走って


一般道で急にハザード出して止まって撮った写メなんだよねぇ~(笑


お決まり?定番?ってわかっていてもやっちゃうんだよなぁww


失敗したなぁー><


って思うのが


光の反射で一桁のに見えるところ;;


これは大失敗だーーーー><


っと軽くショックを受けたね;;
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-19 11:30 | 車遊び♪

赤ケンタw



9時すぎくらいから


落ちるまでずっと赤ケンタと戯れてましたbb


ソロじゃきっついんで


アズに吸わせてもらい


とりあえず85!!


まぁ~~~


ほとんど会話なしで狩ってたから


書くことねぇやwwww


って事なのでSS貼っておきますb


c0093819_18555141.jpg


c0093819_1856128.jpg


c0093819_18561118.jpg


c0093819_18562127.jpg


c0093819_18563472.jpg





最後にびゅっちへw


誕生日だったとの事で


アズからお祝いですbb

c0093819_18573681.jpg

[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-15 18:58 | メイポな時雨


ギルドブログにも書いてあるんですが

最近、チート多すぎませんか?

ここ、数日拡声器でよく目にするのが

「○○でチート発見」



「○○sがチートしてます!」

とか

「○○がチート跡です」

など・・・


そして

なにより困ったのが


パス抜き!

なんでも

回避不能だとか><

この影響でランカーsはかなりの被害を受けてるみたいですね;

さらに!!

間接的ではありますが

相場高騰などで一般の人たちもかなり影響受けてるそうです;;

マジ、勘弁して欲しいですわ・・・



そんなこともあってか

今日の18時ごろに


とうとうネクソンsが臨時メンテとか!!

これで少しは減ってもらいたいものですが・・・

多分ムリでしょう。




個人的には


平和に楽しくメイポがやりたいなぁ~っと思った日でした。。。
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-12 20:46 | メイポな時雨



今日は休みだったので


廃になるぞ!!


っと意気込んでいたんですけど


INすらしてませんwwww


部屋の片付けや


会社の同僚と


服買いに行ったりして


休みを消化してしまったぁー><




って事なんで


代わりに


昨日の出来事を紹介ww


まずは


あずsとびゅっちと武器庫にて


c0093819_19515174.jpg



c0093819_19524162.jpg



んで2時にあずsは落ちてしまい


その後は


びゅっちとケンタ狩り~♪


c0093819_1953311.jpg



なぜF6の顔をしてるのか疑問ですなwww


ついでに


久々のカポリンのSSwww


c0093819_19543252.jpg





他にも歌sと一緒にBP狩りしてたんですけど


SS撮れてなかったぁーーーーーーーー!!!


歌sすまん;;


次こそはしっかり撮るなb



最後に


レベあっぷSS^^:


c0093819_19563032.jpg

[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-11 19:58 | メイポな時雨

イメチェン♪




1月からず~~っと伸ばしてた


髪をばっさり切ってきました!!!


ついでに


カラーも普通の茶髪から


赤系の茶に変え


自分でも驚くほど


爽やかなイメージになっちゃいました(ぁ


やっぱ夏は、


爽やかにいかんとなbb


ネタがないので今日はこの辺でwww

またのん♪
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-09 19:46 | 日常な時雨


研修が忙しくて全然INできないでいるんです;;


今週末から支社に行って実機研修も始まるんで


しばらくIN時間減るかも><


ちなみに


土曜の日程はこんな感じらしいです


-午前中-
開講セミナー(オリエンテーション)
・3D業務の概要
・実機全体コースの説明(修了テストについて)
・データ種類(用語説明)
・3Dモデリング基礎(ソリッド、ブーリアン演算)
・3Dモデリングの考え方(モデラー養成コーススキルチェックテストの解説)
・基本操作デモンストレーション
・モデリング体験
・メニュー画面説明
・スケッチャー機能説明
実機課題-1

(昼食・休憩)

-午後-
実機課題-2

その他)




1回目にも関わらずこんな内容ですw


なんつうか


嫌になるなwwww


とりあえず


今日は予習を徹底的にやらねば!!!!


息抜き程度にメイポやるんで誰か相手よろ~(ぁ
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-08 03:53 | 日常な時雨

久しぶり~^^



サボってた訳じゃないですよ;


実は


北海道の釧路に行ってましたぁ~ww


理由はじいちゃんの葬式だったんですけどね;


まぁ、暗い話はおいといて(ぇ



せっかくだからという事で


ドライブにも行ってきたので


写メをご紹介bb




まずは


摩周湖です(読み仮名:ましゅうこ)


c0093819_18441124.jpg



ここは神秘の湖として有名なんですよbb


他にも透明度が世界一だったそうですwww


次に


屈斜路湖な(読み仮名:くっしゃろこ)


c0093819_18462028.jpg



これはほんの一部分です!!


実際はもっとでかいです;


昔、ネッシーみたいなモノが撮影され、


ネッシーじゃなくクッシー伝説があるとか(笑


それと湖の砂場?を50㎝くらい掘ると温泉が出てくるのでも有名らしいww


次は


芝桜w


c0093819_18493198.jpg



これも一部分に過ぎないのかなwww


めっちゃきれいですよw





おまけとして


信号w


c0093819_18503111.jpg



向こうの信号はほとんど縦になってましたねぇ~^^;


運転してて結構、違和感があったかなwww








次は、観光で札幌や函館もいきたいなぁ~っと思いましたw


なんか感想文っぽくなっちゃった;;
[PR]
by shigurekagerou | 2007-06-07 18:54 | 日常な時雨