時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

仕事は放置して・・・



明日から長野と山梨に旅行いってきますw

2泊3日で

ドライブに温泉、うまいメシ、ついでに観光してきますb

初日は

長野ビーナスラインに行き

自然を満喫するつもりですbb

んでもって

2日は山梨の昇仙峡と武田神社に行く予定ですw

ヒマがあれば

ケータイから更新しますので楽しみにしててくださいw
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-31 15:31 | 日常な時雨

職探そうかなぁ~・・・



冗談抜きで!!

今の会社にいてもなんら自分にプラスになるものが無い気がします。。。

仕事に行ってもほとんどやることなく、

ヒマ持て余す毎日。。。

そして無駄に疲れる交代勤務。。。

別に

仕事が減った訳じゃないんですけどねぇ~

黒字でそこそこ儲かってるらしいしw

けど、

ヒマなんですよ;;

まぁ、

ヒマになった理由は自分らが管理してる

工程がうまく機能できるように

この1年間頑張った結果なんだけどさぁ~・・・

頑張った結果ヒマになるって言うのもね;;


んでもう1つ職変えた方がいいかなって考える理由は

給料ですねw

今の給料じゃ

先のこと考えられないです;

そして

オレに対する会社の評価・・・

はっきり言ってバカにしてますね

昇給額みてうんざりしました><

自分で言うのもなんだけど

この1年間のオレの貢献度から言って

この額はないだろ!!

って額でしたねw


1年間、年上の部下を持ち

班長として四苦八苦しながら

利益向上に対する報告書まであげたのに

一番仕事できない奴と同じ額ですよ?

マジでバカにしてますよね!!

ってこんなところで愚痴ってもしょうがないので

明日、支社に文句言いにいってきますb

それ次第でマジで今後を考えようと思う今日このごろでした・・・・
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-29 17:39 | 日常な時雨

夜明け(~_~;)

c0093819_6261924.jpg

日の出の時間がだいぶ遅くなりましたね。

最近、夜中は峠で走り込んでるのでよく日の出をみるんだけど
この季節の日の出はホントに綺麗です(^0^)/
癒されますね~♪


実は、ケータイから初更新なんですがうまくできてるかな!?
帰ったら確認しないと(´Д`)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-29 06:26

もういい加減に・・・・



謝罪会見までして謝ってるんだからもういいやん!!

いつまで引っ張る気だよ!

亀田家もテレビ局にとって所詮

視聴率を取る商品に過ぎないのだろうな;


勝ってる時は

どんな過激パフォーマンスも持ち上げて放送してたくせに

今ごろになって

過去のパフォーマンスは過激すぎだろ

っとか言う始末・・・・

テレビ局さん、

自分ら面白おかしく放送しといてそれはないだろ!!!

ってか過去のことを今頃掘り返すなよ!!!

TBSなんて

独占放送してたくせに

いざ、立場が悪くなると

「そこまで深い関係ではない」

とか言ってるし。。。

都合のいい事ばかり言いやがって!!

自分らの過去の放送を一回見直した方がいいんじゃないのかね?

テレビ局さんw
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-27 14:20 | 日常な時雨

GT-R!!



とうとうモーターショウに姿を現しましてね!!

正直、説明を読んで驚きました。


開発のとりまとめをした方のコメントをそのまま載せますと・・・・

「日産GT-Rはサーキットはもちろん、アウトバーンのような公道でも300km/hで走ることができる実力をもった日本初のスーパーカーです。さらに、GT-Rの最大の魅力は、この高性能を誰でも、いつでも、どこでも味わっていただけることです」


公道で300㌔って!!!

しかも、この記事をさらに読むと・・・


「性能についての妥協はいっさいしていませんが、日常的な扱いやすさや雪道での走行性能もしっかりと確保していますし、300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現しています」


300㌔で走っていても助手席の人と会話できるって!!!!

いやいや、

運転する人にそこまで余裕ないだろ(笑




まぁ、とんでもない車なのは間違いなし!!!

まだ、調べ足りない部分が多々あるけど

オレが知ってる限りですと


V6+3・8Lツインターボで480馬力

フロントにエンジンを置き、

リアにトランスアクスルを置き、

その間をカーボンのプロペラシャフトでつないでいるらしいです。

これによって

車体下を通る風によって冷却させる必要がなくなり

車体下の風をダウンフォースとして利用できることにより

高速域での車体の安定性を向上させてるみたいです。

後、

300㌔でるとは言え、

もちろんリミッターは付いてますw

とは言え

ナビとリミッターが連動してるらしく

特定の場所に行くと解除されるシステムになってるとかww

まぁ、

ほとんど、雑誌やネットで見た情報なので

知ってる人が多いかと思いますがかる~く紹介しちゃいましたw


まぁ、なにはともあれ

モノ凄い車なのは間違いありませんね!!

写真等はヤフーにも出てたんでわざわざここに貼り付けることはしませんので

気になる方はヤフーかモーターショウ公式サイトを見てくださいw
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-25 03:46 | 車遊び♪

お騒がせしましたm(__)m

バックアップを取っておいたROMがあったので
DoCoMoショップに行き無事、復旧しました(´Д`)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-24 23:13
け…け…
ケータイのメアドがすべて消えちまったー(@_@)
マジで困った><
とりあえずオレのメアド知ってる方、
非公開でコメント欄に書いて下さると助かりまm(__)mまたは、
直接連絡下さい!

疾!!
高校時代の友のメアドを添付してメールくれ(;_;)
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-24 00:31

朝焼け(´~`;)

c0093819_22274117.jpg

仕事の休憩にちょっと撮ってみました(^O^)/

実際はもっと綺麗だったんだけど、
やっぱり写メじゃ限界あるのかな(ノ_・。)
この季節の朝方は空気が澄んでる気がして好きなんだよね!
また、時間あったら撮り直してみよう♪
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-22 22:27 | 日常な時雨

激・だらけ生活!!!



めちゃくちゃだらけてます!

休日になればそこそこ活動するんですが

仕事の日となると

基本的に家では動きません(笑

自分でもだらけてるとはわかっていても体が動かない(ぇ

動かないと言うより動こうとしてないだけですけどね

原因はおそらく

俺の性格でしょうね!

疾が直感で生きてる人間なら

オレはモチベーションで生きてる人間とでも言おうか(笑

そこを改善できればこのだらけ生活から抜け出せると

結論はでてるんですが・・・

問題はモチベーションがあがる要素がない!!

仕事が忙しければ

やらなきゃ!!!

となるのだろうけど

仕事は過去にないヒマっぷり><

かと言って無駄に出かける気にもならないw

どうしましょうかねw

コノなんとも面倒な性格www

まぁ、

もうすぐ旅行に行くんでソコでなんとかしようと思ってますb







んで、メイポw

えっとですねぇ。。。

あまりINしてないですww

まぁ、なんと言うかですねぇ・・・

極度の金欠なんですわ(笑

狩り資金すらねぇwww

けど

チマチマ黒字狩りする気もねぇwww

かと言って露天出してる訳でもねぇww

結果、

INしてもやる気が起きない><

ってか

そうなるなら

赤字職を選ぶな!!!

って感じですよねぇ(笑

まぁ、

気が向いたらINすると言う事でbb

お呼びの時は

連絡くださいww
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-22 03:59 | 日常な時雨

なんかさー



ガソリン代また上がるらしいじゃん;;

もう勘弁して欲しいよ><

一体どこまで上がるんだろ~・・・・

こ~ゆ~時、軽が羨ましく思えるんだよなぁ(笑

オレの車だとリッター5~8㌔程度しか走らないしハイオクだし

維持費が高いんだよなぁ><

原付でも買って通勤した方がよっぽど経済的な気がしてきたww
[PR]
by shigurekagerou | 2007-10-19 02:01 | 日常な時雨