時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今更ながら・・・



オートサロンに行った時の画像を整理しました。

やっぱり今年はどこもGT-Rが多いかったですねw

c0093819_2015536.jpg


他にも色々なブースで展示されてたけどこれが一番うまく撮れてたかなw

もう一つ、今年の特徴だと思ったのが

去年は巨大液晶を積んだ車が多かったんだけど

今年は逆に

c0093819_20235921.jpg


こんな感じでちっちゃい液晶を大量に使った車が多かった気がしますねw

後は毎年のごとくとんでもないカスタムカーを作る

オートバックスブース!

今年はこんなのがありました。

c0093819_2019522.jpg


ははは・・・

今年も度肝を抜かれた気分でしたね(笑)

こ~ゆ~のを作る為の資金もすごいだろうけど

何より、発想力がすごいよなぁ~w

今考えると

1月で唯一出かけたのがオートサロンだったかも。。。

明日から2月かぁー

早いもんですなぁ~><
[PR]
by shigurekagerou | 2008-01-31 20:28 | 車遊び♪

健康診断



結果が届きました。


相変わらず低血糖と書いてありました・・・

もう毎年のように書かれているので

どうでもよくなってきてます;

他に気になったのが視力低下ですかねぇ~

両目とも2.0だったのが今年は

右1.5の左1.2との事です。

人並みになったと思えば気にする必要もないのかな?

まぁ、健康であることがなにより一番ですねw

あ!!

ちなみに口内炎がやっと消えました(笑)

こっちの方が健診結果よりうれしかったりするwww
[PR]
by shigurekagerou | 2008-01-30 21:17 | 日常な時雨

更新再開2日目w


タイトルは適当です。

さてさて、

今年に入って趣味が増えたんですよw

それがコレ!


c0093819_16484686.jpg




熱帯魚ですw

何も知らずに始めたのでいろいろと戸惑いながら飼ってます。

今、現在は

ネオンテトラ10匹

コリドラスステルバイ1匹

コリドラスアルビノ2匹

コリドラス赤1匹



水草(ネットで安かった詰め合わせセットだから名前知らん)

がいるんですが

すでに水草は枯れかけてますwwww

てヵ、1束完全に枯れてますw

来週にはまた10匹程度増える予定なんですけどね♪



んで、

よく、飼育本とかで餌をやると集まってる写真とかあるじゃないですか?

あんなのありえないですw

オレが餌をやりに近づくと

木の陰に隠れ

餌を全然食べないんですよwww

いつになったら餌をやるときに集まってきてくれるのやら;;

てヵ、1ヶ月生きていけるのだろうか不安ですねw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-01-28 16:51 | 日常な時雨

いや~久しぶりw


あけましておめでとう・・・・

今頃!?

って感じですね;;

結構忙しくて仕事は2日からあるわ、

残業や早出もあるわで余裕がなかったんですよ。。。

最近はやっと落ち着いてきたのでブログも再開しようかなと思う今日この頃ww




実はねぇー

コレ、ギネス記録載るんじゃね!?

って言うような記録継続中なんですよw

それも・・・

口内炎継続記録!!

以前書いたと思うけど

口内炎ができやすい体質なんですが

今はめちゃくちゃひどい><

去年の年末に1個できてから

治りかけては新しいのができまたそれを繰り返してで

今年入ってからまだ口内炎が無くなった日がない!!!

どうなのよ!これ!?

一般人じゃいないでしょwww

ちなみに現在は3個ほどできてます;;

そろそろ病院行った方がいいような気がするんだよねwww
[PR]
by shigurekagerou | 2008-01-27 12:53 | 日常な時雨