時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

違反逃れ!?



ニュースで

駐禁の違反逃れしようと

ナンバー盗まれただの廃車にしただのウソをついて

違反逃れしようとして

虚偽報告になったって言うのがあったそうで。。。



なんて言うか

この人バカだねぇ・・・・

ウソの言い訳して余計自分の首を絞めるなんてww

っと、この記事を見て失笑!?してしまいましたw









そもそもそんな苦し紛れの言い訳するなら

駐車違反なんてするなよ!

やるならそれなりのリスクと覚悟くらい持て!!!(イヤ、やっちゃダメなんだけどね

っと偉そうな事を言ってみたりするw

少なからずオレが飛ばす時は

免停覚悟ですから!!!!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-29 18:36 | 日常な時雨

あはw



コレ、なんでしょう!?

c0093819_19125916.jpg









大宮→越後湯沢行きの新幹線の切符です♪

やっとこさ届きましたww

えぇ、今週末に行ってきます!!

スノボーに!!!!

いやぁ~

今シーズンは諦めかけてたんですけど

お誘いがあったので行けることになったんですわぁ^^;

って事で思いっきり楽しんできますwww
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-28 19:24 | 日常な時雨

その後・・・



熱は上がる一方で治る気配が感じられないので

病院に行ったら

インフルエンザですね

とあっさり言われました。。

色々と薬をもらって帰って数日間

仕事を休んで寝込み続け

やっと熱が下がりましたw

ムリは禁物と言うか

38℃を超えたら次からは休むようにしたいと思います。

一応、今日も一日安静に休み

明日から仕事に復帰します!!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-22 07:44 | 日常な時雨

さすがにバカだった・・



まぁ、当たり前の話ですが

38℃以上あるのに

仕事→飲み会参加なんて体が持つはずがなかったのです;;

タクシーから降りる時に倒れかけ

家に入るまで壁に寄りかかりながら意識もうろうとし

どうにか家に帰ったが速攻布団に倒れました;
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-17 19:10 | 日常な時雨

38.4℃



現在の体温です><

体中が痛いです><

だけどこれから出勤です><

18時から送別会&歓迎会です><

さて・・・・

今日をどうやって乗り切ろう><
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-15 10:49 | 日常な時雨

弟・・・


高校生の弟がいるんですがねぇ

コイツがかなりのバカでして(笑)





と言うのも

停学くらったとか!!!

ケンカでもしたかと思ったんですけど

理由聞いて呆れました・・・・


1.校内で女と抱き合ってる所を先生に見つかる

翌日に

2.期末試験初日にカンニングがバレる


・・・

・・・

これ、

ただのバカでしょ~><

1にしても2にしてもばれない様にやらんと!!!

って

兄からアドバイスしとくかなぁ~

まぁ、次やったら退学になるらしいのでもうやんないとは思うけど

バカとしか言いようがありませんね。。




そ~いえば、

高2の時に疾がよく朝っぱらから

廊下でいちゃついてるのは問題にならなかったなぁ~ww
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-14 12:32 | 日常な時雨

ひっさびさにw



仕事がヒマだったので半休使って帰ってきましたw

いや~、休みっていいねww

別に何やることもなく部屋の掃除やらネットやら

のんびりできたのが妙にうれしかったりする(笑)

そんだけ最近は忙しかったんだなと今更ながら実感しました;;

んでもって

今日は今年初の飲み会♪

新年会とかは仕事終わらずに参加できなかったんで

忘年会以来の飲み会かな?

まぁ~

とりあえず潰れない程度に飲んできますわーw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-06 17:43 | 日常な時雨

ローマ字略語


大体の人は知ってますよね?

有名どころだと

KY=空気読めない

とかw

なんで流行ってるんだかオレには理解できないんですよねぇ~

会社の女の子と話してるとたびたび出てくるんだけど

理解に苦しむと言うか・・・・

センスを疑うと言うか・・・・

話を聞いてると

「なんでもかんでもローマ字に略せばいいんか!!」

ってツッコミたいwww

ちなみに今日知ったローマ字略語

AB=甘いものは別腹

ND=人間としてどうかと思う

AU=あいつうざい

との事です。

・・・

・・・

・・・

・・・

はぁ~

何でも頭文字を取ってるだけにしか思えないのはオレだけだろうか!?
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-05 18:05 | 日常な時雨


仕事に余裕が出てきて残業や早出が少なくなってきたので

またメイポをちょこちょこやるようになりましたw



率直な感想として

高レベルの狩場はあまり変化ないと思ったが

低レベルの狩場やグルクエがかなり変わった印象を受けたかな~

低レベルのキャラは持っていないので

せっかくだから作ることにwww

現在、ちまちまとレベ上げ中です♪

c0093819_13562629.jpg


まずは20まで上げて

闘技場とやらに行ってみたいですねw

話を聞く限りだとボンバーマンみたいだとかw

懐かしいゲーム名を聞いた気がしました。
[PR]
by shigurekagerou | 2008-02-04 13:58 | メイポな時雨