時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クエ消化しました。



休み前だったので

メイポをがっつりやりましたよw

っと言うより

意地でもこのクエ消化してやる!!!

って感じでやってました^^

そのクエとは

メイプル果実の種のクエです;

今回は

メカティアンの光線銃500に

ウルトラグレイの通信機500とか><

んで必死?になって集めましたよ~;;

c0093819_14531933.jpg


早速イベントガイドに種をもらい

c0093819_14545814.jpg


マヤの家で植えることにww

種の大きくなったSSは撮り忘れた・・・

ので

割った結果・・・

c0093819_14565665.jpg


・・・

・・・

・・・

これだけっすかーーーー!!!




いや、待て待て!

よく見て見ろ!!

黒い包みがあるじゃないか^^

これがきっと高価な包みに違いないwww

早速拾って見ることにww



c0093819_1501343.jpg
















なんですか、これ!?

オモチャの包みって・・・・

一気にやる気無くなりましたorz
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-28 15:03 | メイポな時雨

まじっすか!?



桑田が現役引退ってまじっすか!?

正直、この時期の引退は予想もしてなかったです;;

去年よりも頑張っていたので開幕メジャー入りはムリでも

中旬くらいには昇格できるんじゃないのかなっと思っていたのに・・・

もう1度メジャーで投げる桑田を見たかったです><

はぁ~

今後はどうするんだろうなぁ~。。。
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-27 01:36 | 日常な時雨

勝ったものの・・・



延長の末、レッドソックスが競り勝ちましたねぇ~^^;

初日から岡島まで出るとは思いませんでしたよww

さてさて、

勝ったけど疑問が残る采配だと思いませんでしたか?

序盤はコントロールが定まらずに

四球が多かったものの

5回を投げ被安打2に抑えていた松坂の降板には

納得できなかったです!!

とくに4回、5回と調子を上げ6回に逆転もして

完全にレッドソックスの流れになってた矢先の降板だったので

かなりびっくりしました><

おそらく、球数95と多かったのが原因だと思いますけど・・・・

その直後に逆転を許してるんだから

采配ミスとしか言いようがないですよ!!

6回にランナー1人でも出した時点での降板ならまだしも><

もっと松坂には投げてもらいたかったなぁ><

みんなもそう思いませんか??
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-25 23:04 | 日常な時雨

めいぽw



昨日はメイポをやり込みましたよ♪

今年に入って一番やり込んだと思うくらいやったなぁ~

そんなこともあり

やっとレベルが上がりました!

c0093819_9475329.jpg


最近、メイポやっても

1日3%程度が限界だったんだけど

この日は吸わせてもらったのもあり

40%近く上げました^^

もちろん、ほとんど吸ってるだけですけどねwwww

さぁ、

レベ上がった代償としてメルが4mくらい吹っ飛んだので

しばらくは1日3%でもいいから黒字狩りせねば・・・・><

あ!!

ちなみに

あずsのカッコイイSSも貼っておきますbb

c0093819_951178.jpg



どうよ、これ!

まさか4次職様がケンタでこんな姿を見せてくれるとは思わなかったよ♪
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-23 09:53 | メイポな時雨

今後どうなるのか!



このたび、

当部署の人数削減が確定しました。。

予定では

4月末まで現状維持で

5月から2名削減して操業するとの事です。

細かい話はまだこれからなのですが

異動人員としてオレの名前が挙がっています。

その件も含め

支社長と面談をしてきたのですが

どうやらやっと地元に帰れそうな気がします。

決定したわけではないのですが

会社としては

地元で仕事を探してくれるそうなので

少し期待して報告を待ってみたいと思います。




以上

現状報告でした。
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-18 05:04 | 日常な時雨

活動休止



します。

えぇー理由は2点。

1つ目が

現在、仕事で班長をやっていたのですが、

班長にプラスして副責任者を兼任することになり

更新してるほど余裕がなくなった。

2つ目が

出会いを求め、(ウソです

休みの日はバイトをすることになりました。。

ってヵ、すでに先週から始めてますけどねww

まぁ、色々あってお金が必要になったって言うのが

バイトを始めた理由ですw

決して闇金に手を出して必要になった訳じゃないですよw



まぁ、そんなこんなで

ブログはしばらく活動休止にしようと思います。

でゎ、皆様、ばいばいw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-03-02 15:46 | 日常な時雨