時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

準備完了



引越しの準備が終わりました^^

後は明日の朝に布団とカーテン、PCを車に積むだけw

積み終わったらフローリングのワックスがけすればもうこの家とはおさらば。

とりあえずしばらくは実家に居ようと思うけど

金銭面に余裕できたらまた1人暮らししたいね!

メシとか掃除とか面倒だけどやっぱ1人の方が気楽でいいしね^^

まぁ、ダラダラと書くのも面倒なんで

またネット繋がったら報告しますんで皆さんお元気で~^^

んじゃ、またねー♪
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-22 19:18 | 日常な時雨

いつ以来だろう~



旧メインの時雨が・・・



c0093819_14491652.jpg




レベル上がりました^^

やっと104ですね~

いやー、なんか闇に並ばれちゃったので

ちょっと上げておきたくなって(笑)

どうせ数日後には抜かれてるんでしょうけどww

最近、投げをやる機会が多いんですけど

あまりの黒さにびっくりしますね!!

ドロ次第ですけど

1時間で1mは行くね^^

SDTをうまく利用できればそりゃ~ウハウハですわ^^

ラーメンの使用量とかも斬りでは考えられんくらい少ないし

何より、アルケとメルアップの威力はやばいね!!!

もう少し欲を言うと火力が欲しいけど

まぁ、今のままでも充分やっていけるから問題ないかなw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-21 14:55 | メイポな時雨

驚き!



朝方、まりぶcが@5%であがるというので

姫に行く途中

拡声器にて信じられないログが流れててさ~

SSは撮り忘れたんだけど

「ビートル71が50万Pで売れました^^;」

との事で・・・

たかがネトゲのアイテムに50万Pだよ!?

有り得なくね?

いくら相場が高騰してて高値で取引されてるっていってもさー

50万Pって。。。。

オレのボーナスより↑ですよ?

誰が買ったんだかその人を見てみたい!

きっとその人にとってメイポが一番大切なんだろう~けどさ

いつか50万Pも使った自分がいかにバカだったか気づくときがあるだろうな・・・

オレは正直、すでに過去に使ってたのがバカだったと思うし

アバやサクチケにお金掛けるのイヤだから

すべてトレドでやりくりしてるけど。。。

なにより、ネトゲってさ配信停止になれば

何も残らないじゃん?

オフゲーはソフトが残るけどネトゲは何もって考えると・・・・

やっぱ50万Pも使う人がいるなんて考えられん><

あれか!?

チートか!!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-20 15:21 | メイポな時雨

こんな事できるんだ!



証明写真が必要と言われたので

写真の大きさとかの条件を営業からメールでもらってみてみると・・・

1.ファイル形式○○

2.色数○○bit

3.ピクセル数は○○

4.データ容量は○○KB以下


なんのこっちゃ!?

証明写真なのになんでこんな説明が?

さらに下を読んで見ると

そこでやっと

正面から撮影、背景は・・・

などと見慣れた説明がある

そして最後に

電子ファイルデータにて提出してください
(通常のプリント(紙)での提出は不可です)

と書いてある

普通、証明写真って言ったら紙でプリントしてあるやつでしょ?

なに!?

電子ファイルデータって!?

営業に聞いてみると

デジカメとかで撮影してもらいそのデータをCD-Rに焼いてもらうとのことw

今の写真屋さんってこんなことしてくれるの?

かなりびっくりしたけど26日に提出しなければならないので

朝から宇都宮市内の写真屋さんに片っ端から電話して

対応してくれるところを探しましたよ。。。

一応、対応してくれそうなところがあったのでこれから行ってみますが

こんな店、探すのも一苦労><

普通に紙の写真でいいじゃねーか!!!!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-19 13:20 | 日常な時雨

引越しの準備


が!!!

めちゃめちゃ忙しいです><

とりあえず今日は市役所に行って移転証明だっけ?

あれもらってきました

んで、その足でそのまま郵便局行ってここでも移転届け?

みたいなのを書いてきましたよ><

帰ってきてからは電気、ガス、水道会社に連絡して・・・・

んでもって部屋の掃除・・・

とてもじゃないがメイポなんてやってるヒマねぇー!

てヵさー

昨日、仕事場所決まって26日から仕事来てくださいって無理あるだろー

引越しのこと絶対考えてないわ。。。



ネットも止めなきゃ。。。。

夜、落ち着いたらメイポでもして気分転換しよw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-18 17:14 | 日常な時雨

斬りの活動が。。。



できなくなりました><

っと言うのも

ブラッドダガーの装備の為にDEX強化を行うことにしたんですよ。

んで、まずは手始めにと靴から。。。と思い

アイゼンを5個買って30%書も10枚買って始めたんですけど

今履いてるアイゼンにもUG1残っていたのを忘れていて

そこに30%を貼ってしまい見事に闇ってしまった。。。。

慌てて手持ちの書で最低でも龍天を装備できるだけのDEXを稼ごうと頑張ったんですけど

結果は・・・・><

龍天の必要DEXが120に対して現在116><

残り4を強化するまでは斬りはお休みになります;;

その間は投げか弓でひたすら黒字狩りに没頭してメルを貯めて復活できるようにしたいです;;
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-17 14:05 | メイポな時雨

宇都宮に戻ってきました^^

え~、面談結果からいいますと

S社にきまりましたw

それでS社には26日から行くことになったので

今週は引越しの準備でめちゃめちゃ忙しくなりそうです><

まぁ、そ~ゆ~事なので今週はブログを続けますが

来週以降ネットが繋がるまではお休みになると思いますw

以上、報告おわりw


次にメイポw

何ヶ月ぶりだろ~ね。。。

久々にある方がINしましたw

その方とは・・・

c0093819_11214513.jpg


相変わらず墓ドロです^^

これは昔と変わらぬ姿w

急にINしたんでどうしたのかと思ったら

急にやりたくなったそうで・・・

まぁ、以前と変わらず天然&マイペースな方でした^^

とりあえずおかえりw
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-17 11:33 | 日常な時雨

数日間、おやすみ


月曜の13時から厚木にて面談があるため

今から実家に戻ります^^;

その為にブログは戻ってくるまでお休みいたします^^;
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-14 23:35 | 日常な時雨

念願の・・・



4次転できましたー!

昨日は1日で95%くらい一気にあげて・・・

と言うより上げてもらった感じなんですけどね^^

c0093819_13481124.jpg


c0093819_13482971.jpg


c0093819_1349398.jpg


こんな感じで峰で吸わせてもらうこと数時間・・・

1回、ラグにして死んでしまったけど・・・

c0093819_13495313.jpg


無事に120にwww

このとき、すでに3時は過ぎてたと思うのですけど・・・・

疾は先に落ちちゃったけど最後までまりぶcも桃cも手伝ってくれた><

んで、早速転職しようとしたら

やり方がわからないと言うオチ。。。。

ここでもまりぶcと桃cに教えてもらいながら無事に・・・・

c0093819_13521337.jpg


c0093819_135230100.jpg


シャドーになりました♪

これで念願のブーメランステップができるー><

しかもSSは撮り忘れたんですけど

まりぶcからはお祝いとして

ブラッドダガーとシュピゲルマンのネックレス(HPMP90)までも頂いてしまいました^^;



まりぶc

せっかくDK復活して旦那さんと遊びたかったのだろうけど
最後まで付き合ってくれてさらにお祝いまでくれてありがとう;;

桃c

正直、桃cの加勢なしでは昨日の4次転はムリだったよ><
ジェネ連発でめっちゃ赤かっただろうけど手伝ってくれてありがとう;;



投げをやってたのにわざわざ来てくれてサンキュー><



手伝ってくださった方々、

ホントにありがとうございます!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-14 14:01 | メイポな時雨

@1

c0093819_9581757.jpg


とうとうここまできました!!

何度も諦めかけた4次まで@1です!!

正直、長かった・・・・

今のペースでいけば日曜の夜にはイケそうですかね^^



今回のSS。。。

いつものことながら敵に囲まれてます><

所詮、斬りは敵に突っ込んでナンボと言うことなんでしょう;

こんな感じで狩りをしてりゃ~ラーメンの使用量も増えるわなwww

まぁ、今回はコレを狙ったんですけどね^^

と、言うのも

メルプロでレベUPのSSを撮りたかったんですよ~

なんでって?

メルプロってかっこよくない?

理由なんてそんだけですがなにか?

メルプロって派手な割りにラグるし重いしラグるし重いし・・・(たまにラグ&墓ドロコンボ炸裂するし)

ピグポケで落としたメルを爆破したところで弱いしで

実際、狩りに使うとしては使い勝手がいいとは言えないんですよね;;

けど、

オレは使っちゃうんですよ♪

もちろん、理由はダメージ表示たくさん出て強そうに見えるし

なによりカッコイイから><
[PR]
by shigurekagerou | 2008-06-13 10:08 | メイポな時雨