時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ただいま~


帰ってからず~っと寝てました^^;

やっぱバスツアーはきついね><

首とかめっちゃ痛いっす。

それ以上に筋肉痛で体中が痛いっす(苦笑)

まぁ、それだけいっぱい滑れたって事なんですけどね~♪

今年も派手に何度もコケたけどだいぶスムーズに滑れるようになってきたかな~

次あたりには中級者コースに挑戦できるくらいになりたいですね^^

おまけに写メでもどうぞw

c0093819_21144521.jpg


c0093819_2115174.jpg

[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-30 21:15 | 日常な時雨

2日目

c0093819_8242461.jpg

昨日とは違い風も無く

めっちゃいい天気です♪

今日こそは完全燃焼したいですね(笑)
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-29 08:24 | 日常な時雨

不完全燃焼…


途中までは曇り空ながらも

全然問題無かったんですけど、

1時半過ぎ?

くらいからめっちゃ吹雪がすごくなり

2時頃には山頂に向かうリフトが停まってしまっちゃいました(ノ_-;)

結局、3時前にはすべてのリフトが停まってしまい

ナイターも不可でした。

なんだか物足りない感じでしたが

吹雪がすごく視界も悪い上に

風が強くまともに立っていられないくらいだったので

しょうがないと開き直って明日頑張るとします!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-28 21:31 | 日常な時雨

ちょこっと休憩。

c0093819_10563925.jpg


今日は雪もフカフカでめっちゃボード日和です♪

リフト待ちの行列がすごい!

さぁ、残り時間もガンガン滑ってきます(^O^)
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-28 10:56 | 日常な時雨

バスに乗りました

c0093819_22401689.jpg


バスの移動中はヒマなんで

またまた更新(笑)

今回はアイマスクが支給されましたよ。

アイマスク初体験!

寝心地はいかがなものか…!
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-27 22:40 | 日常な時雨

今から


スノボーに行ってきます!

夜行バスで白馬まで!

とりあえず完全燃焼してきます(笑)
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-27 19:30 | 日常な時雨

ヤンキースが

C.Cサバシア、A.Jバーネットに続きテシェイラまで獲得。

ちょっとやりすぎっしょ!!

C.Cサバシアと7年150億

A.Jバーネットと5年75億

そしてテシェイラと8年150億

。。。

。。。

3人だけで400億近い額

考えられるか?

たった数週間でこれだけの契約をまとめてしまうんだぞ?

・・・

・・・

・・・

ありえないwww

この球団には世界的金融危機や不況なんて言葉はないのだろうか?

そんな金あるならビッグ3に融資でもしろよ(笑)

いくら新球場になる09年だからってここまで大枚叩いてエースにスラッガーを獲得するとは。

これで来年ワールドシリーズ制覇できなかったら

キャッシュマンGMはスタインブレナーに殺されるなwww

なんだか1年前に巨人がグライシンガーやラミレスを獲得したのが可愛く思える(笑)
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-24 16:15 | 日常な時雨

北京の二の舞!?


WBCでは球数制限があるため

先発を中継ぎで使うと明言。

これって北京の二の舞になるんじゃ…

って今から不安です。

国際大会でのブルペンの重要性は星野さんも王さんも

わかってるはずなのに。

疑問しか残らない選出に

連覇への期待が持てないね、
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-19 13:46 | 日常な時雨

WBC代表


34人だっけ?

今回の発表は。

西岡と松井稼が代表落ちしたのはちょっとビックリですね

正直、

期待できないメンバーだな…

と言うのが最初のイメージ。

投手陣は若く経験の浅い選手ばかり。

メジャー組頑張らないと崩壊しそう(笑)

野手も柱になる選手はイチローだけ

打線も大砲不在でやはり迫力不足。

若さだなんだと言われてるけど

国際舞台にはやはり経験が必要だと思うのですが?

あとね、

なんだか読売色が強いのが気になるね。

これはオレの思い込みかもしれないけどさ。
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-16 16:10 | 日常な時雨

ETC


取り付けました^^

以前はETCなんて・・・

って言ってたのですが

やっぱり欲しくなっちゃって(笑)

ETCってお店で買うと

本体料金+セットアップ料金+工賃で15000円くらいかかる><

って事で

お店で買うのはやめて

どっかのサイトにあるキャンペーンに申し込みw

これだと本体料金+セットアップ料金だけで済むから

お店で買うより半額程度で済む♪

もちろん、こうなると取り付けは自分でになるけど

ETCの取り付けなんて簡単^^

電源取ってアンテナ取り回して配線隠すだけw

20分程度で完了♪

これが取り付け画像↓

c0093819_2326475.jpg


後は・・・

動作確認だけなんだけど・・・

ETCカードがまだ届いてない><
[PR]
by shigurekagerou | 2008-12-02 23:28 | 車遊び♪