人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日が経って・・・


訓練校に通い始めて2日が経ちましたけど・・・

今、勉強してる内容は宇都宮時代に独学で勉強していた部分なので

まぁ、基礎を復習しているって感じですね。

さて、

今回訓練校に通っていますが、

訓練校って年齢層はもちろん、前職も様々なんですよね。

そんな中、たった2日しか経っていないせいか

他の方々とはまだ会話も何もほとんど弾まない。。。

と言うより、ほとんど話さないです。

が、

女の方々はすごいですね!

すでに打ち解けてる?のか食堂でワイワイ、帰りも団体でお帰り。

以前から思っていたけど女の子ってなんでそんな簡単に仲良くなれるんだ?

男同士ってなんだかんだで多少は仲良くなるのには時間が掛かるもんなんだけど・・・

何が違うのでしょうね?

ってふと感じた2日間でした。
by shigurekagerou | 2009-04-04 12:07 | 日常な時雨