人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもw


エキサイトブログ・・・

放置しまくりですねww

最近はみんカラ中心です。




さて、前置きはいいとして

ようやく大リーグが開幕しましたねぇww

今年も日本人選手の活躍を期待したいですね^^;

中でも今年一番に注目しているのが松井です!

ここ数年ケガに泣かされ続けてるのが非常に残念ですが

それでも今年は開幕4番を務めましたね!

ただ3試合目にしてスタメン落ちと言うのも状況から考えて決していい訳ではない。

けど、今年は頑張ってもらいたいと思っております。

勝手な予想(てか願望)ですが、

今季はそれなりの成績を残せると思ってます

打率290前後(良ければ3割)
打点100
ホームラン30本前後

あくまでケガなくシーズンを過ごせれば・・・

ですけどこれくらいの成績は残して欲しいですね~。

欲を言うなればホームラン40本は行ってもらいたい!!

やっぱり日本を代表する長距離砲でしたからアメリカでも打って欲しい。

まぁ、そんなこんなで今年はイチローの9年連続200本安打も気になりますが

それ以上に松井が気になります。

てヵ気にしたいです!
by shigurekagerou | 2009-04-10 21:18 | 日常な時雨