人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな出会い、そして・・・



最近、思うようになったことです。

新しい出会い、

その関係が深くなるにつれ

相手の、そして自分自身の新しい部分を見つけることが多々ある。

それが楽しく、相手をもっと知りたいと思うようになる。

それが結果としていい出会いというものになるのだろう。


そして同時に

自分自身を違う角度から見れるようになる。

色々な意味で自分が成長してるんだと実感できる瞬間でもある。



しかし、

新しい出会いはすべてが

いい方向に進むとは限らない。

新しい出会いが深くなるにつれ

今まで付き合っていた仲間などと

ズレが生じる。

そして、

大切にしていた関係すら失ったことに気づかない自分もいた。。

それは、

新しい出会いによってなんらかの影響を受けたり

自分が変わった証拠なのだろう。





新たな出会いが自分を成長させた認識をさせてくれると同時に

大切なモノを失うとは、なんて皮肉なものなのだろう・・・



すべてが

当てはまるわけじゃないが

今はそんな思いでいっぱいです。




ちょっとオレらしくないことを書いちゃいましたね;

最近、色々な人と新たな出会いがあって

昔の友達なんかに

「お前、変わったよなぁ~。」

とか

「なんか、前のお前の方がよかったよ」

などと

言われちょっと考え込んでたんで書いてみました。
by shigurekagerou | 2007-10-03 08:23 | 日常な時雨