人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激・だらけ生活!!!



めちゃくちゃだらけてます!

休日になればそこそこ活動するんですが

仕事の日となると

基本的に家では動きません(笑

自分でもだらけてるとはわかっていても体が動かない(ぇ

動かないと言うより動こうとしてないだけですけどね

原因はおそらく

俺の性格でしょうね!

疾が直感で生きてる人間なら

オレはモチベーションで生きてる人間とでも言おうか(笑

そこを改善できればこのだらけ生活から抜け出せると

結論はでてるんですが・・・

問題はモチベーションがあがる要素がない!!

仕事が忙しければ

やらなきゃ!!!

となるのだろうけど

仕事は過去にないヒマっぷり><

かと言って無駄に出かける気にもならないw

どうしましょうかねw

コノなんとも面倒な性格www

まぁ、

もうすぐ旅行に行くんでソコでなんとかしようと思ってますb







んで、メイポw

えっとですねぇ。。。

あまりINしてないですww

まぁ、なんと言うかですねぇ・・・

極度の金欠なんですわ(笑

狩り資金すらねぇwww

けど

チマチマ黒字狩りする気もねぇwww

かと言って露天出してる訳でもねぇww

結果、

INしてもやる気が起きない><

ってか

そうなるなら

赤字職を選ぶな!!!

って感じですよねぇ(笑

まぁ、

気が向いたらINすると言う事でbb

お呼びの時は

連絡くださいww
by shigurekagerou | 2007-10-22 03:59 | 日常な時雨