人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~久しぶりw


あけましておめでとう・・・・

今頃!?

って感じですね;;

結構忙しくて仕事は2日からあるわ、

残業や早出もあるわで余裕がなかったんですよ。。。

最近はやっと落ち着いてきたのでブログも再開しようかなと思う今日この頃ww




実はねぇー

コレ、ギネス記録載るんじゃね!?

って言うような記録継続中なんですよw

それも・・・

口内炎継続記録!!

以前書いたと思うけど

口内炎ができやすい体質なんですが

今はめちゃくちゃひどい><

去年の年末に1個できてから

治りかけては新しいのができまたそれを繰り返してで

今年入ってからまだ口内炎が無くなった日がない!!!

どうなのよ!これ!?

一般人じゃいないでしょwww

ちなみに現在は3個ほどできてます;;

そろそろ病院行った方がいいような気がするんだよねwww
by shigurekagerou | 2008-01-27 12:53 | 日常な時雨