人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟・・・


高校生の弟がいるんですがねぇ

コイツがかなりのバカでして(笑)





と言うのも

停学くらったとか!!!

ケンカでもしたかと思ったんですけど

理由聞いて呆れました・・・・


1.校内で女と抱き合ってる所を先生に見つかる

翌日に

2.期末試験初日にカンニングがバレる


・・・

・・・

これ、

ただのバカでしょ~><

1にしても2にしてもばれない様にやらんと!!!

って

兄からアドバイスしとくかなぁ~

まぁ、次やったら退学になるらしいのでもうやんないとは思うけど

バカとしか言いようがありませんね。。




そ~いえば、

高2の時に疾がよく朝っぱらから

廊下でいちゃついてるのは問題にならなかったなぁ~ww
by shigurekagerou | 2008-02-14 12:32 | 日常な時雨