人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違反逃れ!?



ニュースで

駐禁の違反逃れしようと

ナンバー盗まれただの廃車にしただのウソをついて

違反逃れしようとして

虚偽報告になったって言うのがあったそうで。。。



なんて言うか

この人バカだねぇ・・・・

ウソの言い訳して余計自分の首を絞めるなんてww

っと、この記事を見て失笑!?してしまいましたw









そもそもそんな苦し紛れの言い訳するなら

駐車違反なんてするなよ!

やるならそれなりのリスクと覚悟くらい持て!!!(イヤ、やっちゃダメなんだけどね

っと偉そうな事を言ってみたりするw

少なからずオレが飛ばす時は

免停覚悟ですから!!!!
by shigurekagerou | 2008-02-29 18:36 | 日常な時雨