人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またメイポw



仕事がヒマになったんでメイポばかりやってます^^

そんなわけでレベが上がりました♪

またメイポw_c0093819_1223219.jpg


またメイポw_c0093819_12234523.jpg


これでやっと105ですね!

4次まで@15かぁ~

先が長い;;

そろそろサクチケが欲しいです><

できれば露天も欲しいです><

誰かPを恵んでくれww

んで

おとといだったかな?

まりぶcとチャットしながら海マップを移動してたら

あるマップにてこんなメッセージがw

またメイポw_c0093819_12295946.jpg


まぁ、

なんてことのないメッセージですよね!?

単なるエリアボスが沸いたってだけで。

ですが、

オレは一瞬このメッセージが

「セフレが現れました」

って見えてしまいマジでビックリしたわ~><
by shigurekagerou | 2008-04-11 12:30 | メイポな時雨