人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日常生活をちょこちょこ書いてます。


by shigurekagerou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグナシリーズ!?


ちょっとフリマで探し物をするために

フクロウで検索していたらこんなモノを発見!!

マグナシリーズ!?_c0093819_974339.jpg


マグナと言う名の武器

しかも能力がかなり高い!!!

特に注目すべきは攻撃速度ですね!

一般的には斬りも投げも「やや早い」のはずなんですけど

最初から「早い」なんですよ

せっかく攻撃速度あげる書がある(←まだなかったっけ?)のに

このレベルで攻撃速度が早いの武器を作っていいのか?

龍天とかバギドとかビートルとかめっちゃ相場落ちそうな気がするわ><

しかも投げに至っては回避補正まで付いている。。。

なぜ斬りは移動速度なんだ!?

とツッコミたい(笑)

弓もあったし多分、メイポ武器みたく全職あるんだろうと思いますw

他にも10レベのマグナに40のマグナそして80のマグナと

低レベルからマグナシリーズがあるみたいで

うちわ賊や焼き芋賊のようにマグナ賊なるものが現れるのでは!?

などとちょっと思いました^^;

にしてもコレって市場に出回ってるのかな?
by shigurekagerou | 2008-06-08 09:24 | メイポな時雨